みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 荒野の七人 《ネタバレ》 「侍」未見。圧倒的な存在感のあるハゲのユル・ブリンナーがとんでもなくカッコ良い。チャールズ・ブロンソンと子ども達とのシーンも良かった。[地上波(吹替)] 6点(2014-04-21 01:02:43) 2. 荒野の用心棒 オリジナルがどうとか関係なく、音楽と画面の雰囲気が良いので楽しめます。悪党を一掃できてスッキリ。[地上波(吹替)] 7点(2009-05-03 21:55:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS