みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴースト・スクリーム<TVM> この邦題は詐欺0点(2004-09-22 04:03:11) 2. GODZILLA ゴジラ(1998) 普通。でも日本のゴジラよりは面白いかな~5点(2004-06-19 21:31:11) 3. コップランド スタローンで唯一まともな映画だと思った。脚本に助けられてるかな?6点(2004-06-19 19:36:37) 4. ゴッドファーザー PART Ⅲ ラストのあっさりしている所が好き。あんだけ波乱の人生を送っても行くときは簡単に行ってしまうのがインパクトが強かった8点(2004-06-19 19:18:45) 5. ゴースト/ニューヨークの幻 世界感、ストーリー、出演者、主題歌全て文句無しです!10点(2004-06-16 00:00:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS