みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. コララインとボタンの魔女 榮倉奈々ちゃんの声で観てしまった。今度は字幕で観ようっと。監督の世界観好きです。更に新しい人形アニメーションな感じ。ボタン目のママが怖いけどかわいい。[CS・衛星(吹替)] 8点(2013-12-30 16:22:39) 2. 恋空 大映ドラマが好きだった世代なので、嫌いではないです。が、あまりに安直な思春期の子が書いたような脚本?原作?なので、オバちゃんとしては甘酸っぱいどころか何の変化球もない有りがちなストーリー展開でした。ただし主演の2人のビジュアルが高いので最後まで観られました。ドラマ版は途中から早送りしちゃったもんね。[CS・衛星(邦画)] 4点(2013-09-18 13:23:41) 3. 恋する宇宙 身内に自閉症(アスペルガー症候群よりも更にコミュニケーションが難しい)がいるので、アダムをめちゃ応援しベスにめちゃ感情移入してしまった。だからラストの彼らの判断には納得しながらも、2人の未来を感じられました。この障害をご存知ない方にはやや難しいお話かもです。まだまだこの障害に対しては世間へ情報が出回っていないので、こういった映画を観て少しでも関心を持って頂けると嬉しいです。僭越ながらここのあらすじに障害の補足をさせて頂きました。[CS・衛星(字幕)] 8点(2013-03-30 18:24:28) 4. ゴーン・ベイビー・ゴーン 何が正しいか正しくないかは各々で違うって事ですよね。事実と真実は異なる。なかなか楽しめました。[地上波(字幕)] 7点(2012-09-24 17:25:15) 5. 50回目のファースト・キス(2004) テレビでやってるとついつい何度も観てしまう系のラブコメ映画。幸せな気持ちになる作品です。もしも同じ病気になったら暗い気持ちにならずに毎朝説明ビデオを見る様にしなきゃ。[地上波(字幕)] 7点(2012-09-07 20:54:02) 6. ゴールデンスランバー(2009) なかなか面白かった。伊東さんの息子を信じる正々堂々とした会見に感動。ラストはある意味勝った様で負けた様な感じで謎も解けてない部分も有りでしたが、こんな終わりも有りです。[地上波(邦画)] 7点(2012-07-01 23:28:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS