みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2020年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴジラ-1.0 素晴らしい映像。迫力満点です。やはり、ゴジラは登場するだけで神々しくて、高揚してしまう。理不尽なんだけど嫌悪感を感じない。海の戦闘シーンは作戦、多角的な展開、終わり方など特に良かった。人間側のストーリーについては、正直何でもいい映画だったが、ザ・日本的で薄っぺらい内容でしたね。[インターネット(邦画)] 7点(2024-05-19 09:08:23) 2. コンフィデンスマンJP 英雄編 《ネタバレ》 いつものパターンで、想定通りの内容だが楽しめた。ラストの江口洋介の騙される前提という、私も正にそんな心構え観てしまうので、マンネリ化は否めないがこれはこのままで良いでしょう。[インターネット(邦画)] 5点(2023-09-02 11:54:57) 3. 孤狼の血 LEVEL2 前作に比べるとやや物足りないが、相変わらずの世界観。ストーリーは半ば強引な印象だが、上林の存在感が圧倒的で、暴力が終始全面に出ていた。どうしても前作と比べてしまうが、脇を固める役者(特に女優)は前作の方が良い。もう一つ、このシリーズにはやはり大上が必要では?原作とは違うオリジナルストーリーとなったが、続編があるなら再登板を願う。[インターネット(邦画)] 6点(2022-03-13 22:15:20) 4. この茫漠たる荒野で 意外性はないが、心を通わせていく過程が丁寧に描かれている。トム・ハンクスは良いタイミングで良い役を演じているなと思う。[インターネット(字幕)] 6点(2022-03-08 21:41:29) 5. コンフィデンスマンJP プリンセス編 今回はどんでん返し感が薄く感じました。フォーマットは出来上がっている良さはあるが、その分マンネリ感がある。でも、次回作があれば見ます。[インターネット(邦画)] 5点(2021-09-04 22:12:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS