みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 交渉人(1998) 《ネタバレ》 基本的には面白いんですが、占拠したビルからの脱出シーンとかなるほどそんな手があったのかと思わせてほしいのに ただ警官のいないところから車に乗り込むだけ、最後のボスが犯罪を告白するのを、隠し持った無線機でみんなに 聞かせるところは、日本のドラマのようである[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-10-25 13:09:51)《改行有》 2. 恋のからさわぎ(1999) 話の筋はよくある展開なのですが、最後まで面白く見れる 売れっ子のそれぞれ若手のころが見れてよかったです 妹役の人可愛かったのにそれほど売れなかったのは残念[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-08-21 14:53:55)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS