みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴッドファーザー PART Ⅲ ジョーマンテーニャのあんなにシリアスな演技始めて観た。アンディガルシアがアンタッチャブルの時と違ってかなり冷酷で短気な性格になっていたので残念だった。[DVD(吹替)] 8点(2011-07-26 12:33:14) 2. コン・エアー sweet home alabama ってどの映画にもズッパマリな具合にかかってくれるから好き[DVD(字幕)] 5点(2011-07-26 00:41:52) 3. ゴースト/ニューヨークの幻 思わずデミを抱きしめたくなった。センチな恋愛映画としては申し分ないが、ニューヨークって言えるくらいの規模でもないのにいったい誰が考えたのかっていえるような邦題が鼻についた。[DVD(吹替)] 8点(2011-07-25 22:24:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS