みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴールデンスランバー(2009) 《ネタバレ》 主人公青柳を演じた堺雅人が良かったです。人が良すぎて相手を疑わない性格の為、首相暗殺の犯人に仕立て上げられる罠という罠に、見事に引っかかっていって可哀相だけど、ちょっと笑えました。青柳の家族、親友、知人達の助ける様が熱く、特に父親のTVカメラに向かって息子に放った言葉に泣きそうになりました。余韻が残る終わり方も良かったです。[DVD(邦画)] 7点(2012-05-07 10:25:42) 2. (500)日のサマー 《ネタバレ》 “運命の子”サマーに出会ったトム。しかしサマーは軽い付き合いを求るため、二人の間に徐々に溝が出来てきてきます。冒頭のナレーションでこれは恋愛の話ではないという通り、ラブストーリーのようで実は主人公トムの成長劇を描いている映画です。昔から運命なんて○○だよと思っていた自分としては、この映画の結末にものすごく納得してしまいました。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-07 10:16:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS