|
プロフィール |
コメント数 |
1585 |
性別 |
|
年齢 |
40歳 |
自己紹介 |
得意分野;どらま・らぶすとーりー・ほらー・あにめ等 苦手分野;あくしょん・こめでぃ・ぱにっく等 |
|
1. 犬神家の一族(1976)
《ネタバレ》 有名な「犬神家の一族」をやっと鑑賞。流石に有名なだけあって見たこと無くてもどこかで見たようなシーンがいっぱい。似たような事件が金田一少年の事件簿にもあったのを思い出す。そしてスケキヨ…、スケキヨが喋ったときの衝撃はネタになるだけのことはあるなと。ちょっと時間が長いけど、豪華キャストなのもあって飽きずに楽しめました。[CS・衛星(邦画)] 8点(2006-03-21 23:54:32)
2. 伊豆の踊子(1974)
なんか水戸黄門みたいだなぁと思って観てました。ラストの画もなんだろと思いました。オレ的には見所はピュアで太陽のような笑顔の百恵ちゃんです。ところで裸になってるぽいトコなんですけど一時停止とかしてもよくわからなかったね。。。5点(2002-01-26 12:26:24)
3. 急げ、ラッシー危機一髪!!
最初タイトルからも内容からも動物映画かと思ったけど、なんか違う・・・ような。確かにラッシーが鳥を助けたり、プードルを助けたり、少年を助けたりするきっかけは作ってますが・・・。ラッシーはきっかけであり、タイトルのような「危機一髪」にラッシーが急ぐなんてのはないような・・・。ラッシーは名犬ラッシーと関係あるのか知らないけどコリーですね。開始30分でつまらなさを感じてしまった。最後は宗教映画だったの?みたいな。お昼とかにやってそうな感覚の映画。3点(2004-02-12 01:42:34)
|