みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. イマジン/ジョン・レノン 公開当時、映画館で観ました。すでにジョンが世を去って七、八年経っていた頃だったと思います。あくまでも故人のドキュメントなので、ある意味出来をどうこう言っても仕方ないのかもしれないのですが、お世辞にも上手な構成とは思えなかった・・・。まあ、確かに中には貴重な映像もあったと思います。彼の曲が流れて、彼の声が響く度、切なさがこみ上げて目頭が熱くなったことを覚えている・・・。6点(2003-10-22 21:04:25) 2. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 トロッコのシーンは今観てもかなり面白いと思います。6点(2003-06-04 19:39:55) 3. E.T. やはり、音楽はイイですね。細かいところを何だかんだ言ってもまあ、今更仕方がないかな。ブームを起こしたって事で6ポイントを。6点(2003-06-04 19:04:55) 4. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 ショーンコネリーが親父って言うのが、どうもピンとこない。ラストがちょっと期待はずれでした。もっと凄いことが待ち受けていて欲しかったような・・・。5点(2003-06-04 19:41:22) 5. イーストウィックの魔女たち 後半から極端に面白くなくなってしまった。はぁ・・・5点(2003-06-04 19:03:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS