みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 ハリソンって顔がくどいのであまり好きじゃないんだけど、このインディ・ジョーンズは好き。ショーン・コネリーとのコンビがグッド。リバー・フェニックス少ししか出なくって残念だったけど。8点(2003-10-09 09:40:46) 2. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 おもしろかったね。キー・ホイ・クァンよかった。なつかしいぞうー。8点(2003-10-09 09:36:43) 3. E.T. 公開当時とても話題だったので一応人並みに見に行って、人並みに感動したような記憶がある。7点(2003-09-27 09:41:12) 4. 生きてるうちが花なのよ 死んだらそれまでよ党宣言 バーバラ姐さんの倍賞美津子が銃をぶっ放すシーンがとてもかっこよかった。梅辰さんも稔侍さんもあの頃はまだギンギンしていてイカす。 6点(2003-11-04 09:14:55) 5. インナースペース なかなかおもしろかったと言う事は覚えているが。マーチン・ショート当時よくでてましたね。今何処?6点(2003-10-09 09:45:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS