みんなのシネマレビュー |
|
1. インサイダー 社会の図式だね。7点(2003-11-03 00:47:27) 2. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 なかなか良い感じです。 7点(2002-01-15 15:03:41) 3. 今そこにある危機 まあまあかな。7点(2002-01-15 14:58:28) 4. いとこのビニー プププと笑うシーンが有り。6点(2004-05-26 02:00:42) 5. インファナル・アフェア 期待以上の作品ではなかった。残念。パート2の予告があったがこれも期待できないな。6点(2004-03-02 01:32:41) 6. インソムニア サスペンスの映画で観たつもりが、この展開。逆にないタイプでよかった。5点(2003-11-03 00:49:42) 7. いまを生きる ラストは良かったが、前半がどうも・・・5点(2003-10-30 19:35:28) 8. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 ショーン・コネリーがスピード感を無くした。5点(2002-01-15 15:02:56) 9. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア まあまあかな。 5点(2002-01-15 15:01:43) 10. 依頼人(1994) まあまあ良かったかな。スーザン・サランドンがいいね。5点(2002-01-15 15:00:48) 11. E.T. 子供には良いと思う。5点(2002-01-15 14:54:45) 12. 1969 ウィノナは一体、現在何歳なんだ?4点(2003-12-23 03:51:49) 13. 妹の恋人 ジョニー・デップの設定は、良かったが、ラストの展開が・・・4点(2003-11-03 00:45:00) 14. 1941 普通に笑えた。 4点(2002-01-15 14:57:19) 15. イングリッシュ・ペイシェント ん~感動しなかった。長いよこの映画、自殺したダンナがかわいそう。 3点(2002-05-02 03:14:51) 16. イレイザー(1996) 駄目でした。3点(2002-01-15 14:59:40) 17. イグジステンズ つまらん。どんでん返しもどうでもいい。2点(2004-01-14 01:36:09) 18. インディ・ジョーンズ/若き日の大冒険<TVM> ん~これ映画にする必要あるのかな。Xファイルもそうだけど?2点(2003-11-03 00:52:40) 19. イベント・ホライゾン 何とも微妙な映画。よくあるタイプの映画なのでこの点数。2点(2003-11-03 00:41:55) 20. 狗神 ホラーにしては、C級。1点(2004-08-04 00:13:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS