みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 狗神 ホラーにしては、C級。1点(2004-08-04 00:13:06) 2. インファナル・アフェア 期待以上の作品ではなかった。残念。パート2の予告があったがこれも期待できないな。6点(2004-03-02 01:32:41) 3. インソムニア サスペンスの映画で観たつもりが、この展開。逆にないタイプでよかった。5点(2003-11-03 00:49:42) 4. インビジブル(2000) 映像だけ!1点(2002-01-15 15:05:07) 5. ISOLA 多重人格少女 氷室京介の歌は良かったが・・・1点(2002-01-15 14:56:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS