みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 小二の娘と30年ぶりに再見。高校生のときにTVで初見したときはドキがムネムネで大変楽しかったですが、今見るとそうでもないっすね。時間中ずっと楽しいジェットコースターに乗ってる気分だけど、それだけの映画。娘には少し怖いシーンもありましたが楽しめた様子でした。[DVD(吹替)] 6点(2017-07-09 00:10:47) 2. インナースペース うーん、もうひとつ入っていけませんでした。[DVD(字幕)] 5点(2011-07-31 19:08:34) 3. 異人たちとの夏 心に残る映画です。[DVD(邦画)] 8点(2007-08-11 17:38:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS