みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. いずれ絶望という名の闇 なかなか面白いです。[DVD(字幕)] 5点(2011-03-19 11:22:10) 2. インビクタス/負けざる者たち 緊迫感がなく、あっさりしてるのは実話だからかな。決勝のシーンが長くて辛いです。[DVD(吹替)] 5点(2011-03-03 18:33:43) 3. イントゥ・ザ・ワイルド ラストはアレだけど、そこまでの出会う人との触れ合いが素敵です。[DVD(字幕)] 9点(2010-05-06 18:35:56) 4. イースタン・プロミス ロシア流なのかな?殺し方がキツイです。ただ、終わり方が中途半端すぎ。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-16 23:26:42) 5. イーグル・アイ 主役の二人が地味だけどなかなか面白い。日曜洋画劇場でやりそうな内容だった。[DVD(字幕)] 7点(2009-11-18 12:36:39) 6. イン・グッド・カンパニー キャストは意外と豪華。あとは全てが平均だった。[DVD(字幕)] 6点(2009-11-05 21:07:18) 7. インサイド・マン なかなかのサスペンス。アメリカのゲームってすごいのね・・・。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-08 12:15:16) 8. イノセンス 難しい言葉が飛び交っていて理解できなかったです。[DVD(邦画)] 5点(2007-05-16 16:46:05) 9. インファナル・アフェア トニー・レオンかっこよかった。女優さんみんな綺麗だったし。[地上波(吹替)] 8点(2005-04-15 18:40:09) 10. インソムニア 不眠症が大変だって事がわかった映画かな。5点(2005-03-14 15:04:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS