みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 聖杯の謎に近づいていく課程は面白いのですが,1,2ほどのインパクトはありませんでした.多分ヒロインがバカ女だったからでしょう.6点(2004-07-05 00:55:59) 2. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 娯楽アドベンチャー作品の王道.ハリソン・フォードの最高傑作だと思います.8点(2004-07-05 00:46:04) 3. E.T. あの頃みんな何であんなに騒いでたんでしょう?ガキの頃にみて,最近あたらめて見直してみましたが,やはり感動しませんでした.「いーてふ」の方が面白かったです.5点(2004-06-21 21:06:14) 4. いますぐ抱きしめたい アンディ・ラウとマギー・チャンなんですけどね~.3点(2004-06-10 20:50:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS