みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インサイド・マン 豪華出演者に惹かれて見てみましたが、何じゃこりゃという感じです。どこか中途半端なんです。 この部分はもうちょっと隠しておくという展開がどんどんオープンになっていくので、ミステリーという感じがなく残念です。犯人たちがなぜ彼の秘密を知っていたのかなどの説明がなくて??です。[DVD(吹替)] 4点(2006-12-16 01:30:28)《改行有》 2. イーオン・フラックス(2005) つっこみどころまんさいでした。いろんな方が書かれているとおりシャーリーズセロンのプロモとして見るのがよいのかも。[DVD(吹替)] 5点(2006-12-06 22:02:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS