みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. イコライザー2 《ネタバレ》 時間を図る殺しで最後までとしてほしい。[DVD(字幕)] 6点(2019-08-25 15:17:52) 2. 移動都市 モータル・エンジン 《ネタバレ》 確かに面白くない。変なアンドロイドが出てくるが全く本筋には関係ないのであった。[映画館(字幕)] 4点(2019-05-05 23:35:53) 3. インセプション 《ネタバレ》 死ぬとおきるという設定に関心していたら、途中で今回の薬は強いので死ぬと虚無に落ちるという設定が出てきて唖然とした。リスクがない世界がまさしく夢の中なのにね。奥さんが出すぎなのが、ちょっとうっとおしいかな。[DVD(吹替)] 7点(2012-12-24 23:40:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS