|
1. イージー・ライダー
バイク好きじゃないと楽しめない、ということはない。バイクはあくまでも2次的な設定であり、バイク以外の部分(ドラマ、映像、音楽)にも十分、見どころがあると思う。ただ、全体的な雰囲気や演出、セリフなどがちょっとマニアックで、血液型B型的?というと語弊があるかもしれないがそんな感じが強いので万人向けとは言い難い。酒とたばこと論評が好きなら結構ハマるかも。[ビデオ(字幕)] 9点(2007-01-02 01:19:51)
2. インソムニア
なかなかの出来じゃあないでしょうか。たしかにアレッ?っといった感じのツッコミ所もありますが、ハッとさせるようなシーンもあり、良悪混在の憎めない作品だと思います。「パルプフィクション」みたいに、ブツ切りのカット&時間経過の入れ替えを取り入れ、「シャイニング」のようにしつこく凝視する映像にしていたら・・・もっとそれらしい雰囲気になったんじゃないでしょうか。[地上波(吹替)] 7点(2006-08-02 02:04:01)
3. イグジステンズ
アイデアは良いと思いますが、TVゲームの経験や基礎知識が全く無いと理解できない場面があるのは△。やたらとリアルな臓物系の映像にもイマイチ必要性を感じません。全体的に制作者側の趣味を作品に詰め込んでしまっただけという印象。[地上波(字幕)] 5点(2005-11-13 22:37:14)
0 | 1 | 0.85% |
|
1 | 1 | 0.85% |
|
2 | 1 | 0.85% |
|
3 | 5 | 4.24% |
|
4 | 7 | 5.93% |
|
5 | 19 | 16.10% |
|
6 | 18 | 15.25% |
|
7 | 19 | 16.10% |
|
8 | 18 | 15.25% |
|
9 | 16 | 13.56% |
|
10 | 13 | 11.02% |
|
|
|