みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インヴィンシブル/栄光へのタッチダウン 《ネタバレ》 草フットボールのシーンが凄いけど、現実でもあそこまでやったんだろうか? この手の映画の場合恋愛シーンは要らないと思うタイプなんだけど この映画に限ってはあってもいいかなってなんとなく思った アメフト知ってる人が見ても試合展開はイマイチ盛り上がらないんで知らない人が見るともっとつまらないかも… 試合展開も事実通りなんだろううか?最後、勝手にオーディブルしてたのってありなの?結局パントけったみたいだけど…まあ私もそれほど詳しいわけじゃないんだけどね ちなみに今シーズンのイーグルスは3勝6敗で厳しい感じですね[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-11-20 01:11:10)《改行有》 2. インクレディブル・ハルク(2008) この年代の作品には実写とCGのシームレス感を求めたいですね ストーリーもパットせず[CS・衛星(字幕)] 4点(2011-03-21 19:30:08) 3. いとしい人 《ネタバレ》 書くまでもなく女性向けですね アラ40の行き遅れ女の話ですが少し変わった事情があります[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-12-28 16:20:32) 4. イタリア的、恋愛マニュアル 《ネタバレ》 電話で大爆笑してしましました[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-10-07 10:21:56) 5. イン・ザ・プール くすっと笑えました[CS・衛星(邦画)] 5点(2007-03-19 23:13:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS