みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. イーグル・アイ 中だるみ感があったが総じて楽しめた、 アクション、サスペンスとバランス良く ラストも納得の内容でした。 しかしながらどこかで見た何かのようでもあり 今見たから感想はいえるが、しばらくすると忘れそう。[DVD(字幕)] 7点(2010-05-03 17:38:19)《改行有》 2. インビジブル2 前作品の科学者から今回へとスムーズにつながり脚本もしっかりしていた。あの終わり方も結構よかった。前作品は期待してみてがっかりしたが今回なかなかよかった。[DVD(字幕)] 6点(2009-08-22 08:52:03) 3. イントゥ ザ ブルー 内容はともかく海が美しい。内容はたぶんしばらくすると忘れてしまいそう。その程度なのだが、海中の出来事はなかなか面白く、気楽に見ていると時間も結構すぎるのでまぁまぁよい映画。[DVD(字幕)] 6点(2009-05-06 03:32:50) 4. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 名作を懐かしんで続編を作っても内容が伴わなければノスタルジーで終わってしまった。CGが進んで駄作が生まれた。あれは別にインディでなくてもナショナルトレジャーでいいのではないか?[DVD(字幕)] 4点(2010-03-20 07:17:51) 5. 硫黄島からの手紙 戦争の狂気を描きたかったのか、日本人の魂を伝えるつもりなのか、焦点がぼやけて 見えた。 大きな一本の筋があるのかないのかよくわからない。 どこかで見た何かの映画のダイジェストのようでこの程度なら硫黄島でなくともよかったのではないのか? しかしながら、自分が実際に前線から帰ってきた人たちから伝え聞く第二次世界大戦末期の話がまさにこの映画だとは思えたのが、せめてもの救い。[DVD(邦画)] 4点(2007-06-10 12:08:09)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS