みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 ギャグ増えアクション増え、全ての面でスケールアップした第二作。トロッコかつり橋を見る度に、未だにこの映画のことを思い出すというのは凄いことだと思う。[地上波(吹替)] 9点(2010-08-17 22:12:32) 2. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 《ネタバレ》 おじさんのキャラも物語にハマッていて満足の第三作。ただし、クライマックスは前作のトロッコ→吊橋コンボに比べると少し劣るか。[地上波(吹替)] 8点(2010-08-17 22:13:03) 3. E.T. 全世界に夢を与え続けている作品。自転車で空飛びたい。J・ウィリアムスのスコアは言わずもがな、映画史上に燦然と輝き続ける超名曲。[地上波(吹替)] 7点(2010-08-17 21:58:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS