|
1. 一命
《ネタバレ》 仲代達也の「切腹」が大好きで、期待半分、諦め気分半分で見ました。期待した以上の
内容だったと思います。特に前半の瑛太の悲惨さ、かわいそう感はオリジナル以上。印象の強さは、時代の違いによる人間の育ってきた環境の差が「切腹」方が圧倒的に上。
[DVD(邦画)] 7点(2014-02-26 23:33:14)《改行有》
2. 息もできない
《ネタバレ》 暴力シーンが多く、無茶苦茶な部分有るが、いい映画。引き込まれるストーリー。でもやっぱり最後はこうなったかと後味が辛い。[DVD(字幕)] 7点(2014-02-26 23:23:36)
3. インシテミル 7日間のデス・ゲーム
《ネタバレ》 ラストも残念。途中も?が多く、典型的な残念な邦画。キャストで少し楽しめたか。[DVD(邦画)] 5点(2013-06-15 11:05:50)
4. インスタント沼
この手の映画は、あまり見ないがレビューが面白そうに書かれていたので借りてみた。
面白かったと言えば、面白かったが強い印象を残すものではないのは、こういう映画では当然か。麻生久美子も加瀬も好演。2時間を楽しむという意味ではグッドでした。[DVD(邦画)] 5点(2013-05-06 22:54:01)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 2 | 2.74% |
|
4 | 5 | 6.85% |
|
5 | 14 | 19.18% |
|
6 | 10 | 13.70% |
|
7 | 17 | 23.29% |
|
8 | 11 | 15.07% |
|
9 | 10 | 13.70% |
|
10 | 4 | 5.48% |
|
|
|