みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 評価をすべき点が全くないです。3作目でも無理した感がありましたがさすがに今となっては別の作品として作ったほうが良かったのではないでしょうか。でも結構ヒットしたんですよね。ブランドの強みですかね。始めから終わりまで心躍る場面がありませんでした。08年で最もがっかりした作品です。 [DVD(字幕)] 3点(2009-04-27 06:59:14)《改行有》 22. インビジブル(2000) 本当に悪趣味で嫌な映画です。ちょっと人には勧めたくないですね。[DVD(吹替)] 3点(2005-06-24 12:38:51) 23. 狗神 最後まで見るのに何回も挫折しました。それくらい退屈な作品でした。いいキャストは出ているんだけどだらだらしすぎで、暗いですね。3点(2004-07-07 13:48:52) 24. インファナル・アフェア 終極無間 これは完全に期待はずれでした。トニーの方は1で死んでいるのに無理やり登場させ た感がありありでした。回想と現在の話が行ったり来たリするので訳がわからなくな ります。アンディも最後微妙な死に方やし、敵もいまいちだし1に高得点を付けたん だけど駄作です。いい男二人がでているだけ救われますが、ストーリには期待しない で見てください。[DVD(吹替)] 2点(2006-07-10 20:58:21)《改行有》 25. イノセンス つまらなかった。こういう上っ面だけきれいなことを描いて中身の全くないジャパニメーション多いですね。特定の人のみにウケるビジュアル系バンドみたいなノリですね。その世界観はそれを好きな人だけ楽しめる。私には見る価値がありませんでした。賞とれませんよこれでは。駄作。2点(2005-03-03 12:56:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS