みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. インソムニア アルだから点が甘いのかもしれませんが楽しめましたよ。サスペンスとしては合格だと思います。最後もうひとひねり欲しいかなという気もしましたが・・・。観ても損はしない作品だと思いました。7点(2005-03-14 13:50:30) 22. イノセンス つまらなかった。こういう上っ面だけきれいなことを描いて中身の全くないジャパニメーション多いですね。特定の人のみにウケるビジュアル系バンドみたいなノリですね。その世界観はそれを好きな人だけ楽しめる。私には見る価値がありませんでした。賞とれませんよこれでは。駄作。2点(2005-03-03 12:56:22) 23. 愛しのローズマリー ちょっと自分にはお下品でイマイチのれなかったですね。あまり難しく考えずに笑えばいいんだと思いますよ。ラストはどうなるんだろうかと思いましたが落ち着くところに落ち着きましたわ。4点(2005-01-12 11:18:13) 24. 狗神 最後まで見るのに何回も挫折しました。それくらい退屈な作品でした。いいキャストは出ているんだけどだらだらしすぎで、暗いですね。3点(2004-07-07 13:48:52) 25. ISOLA 多重人格少女 試写で映画館の大画面でみたからかな?まぁ良かったと思います。黒澤にはさすがに、DNAを感じました。木村佳乃は、映画には向かないと思います。氷室の歌もはまってたと思います。阪神大震災。。そんに面白くなかったですか?変かな? 6点(2003-11-12 20:54:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS