みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. インクハート/魔法の声 《ネタバレ》 なかなか独特な雰囲気は良かったと思います かなりファンタジー色が強くそこらへんが好きなかたにはいいのかな ただ、あまり印象に残らないのも正直な感想でアリマス[DVD(字幕)] 5点(2010-03-06 09:03:51) 22. インビジブル(2000) 《ネタバレ》 まず、既に透明になることはクリアしていて、どうすれば元に戻せるのかという初期設定からいきなりスゴイ。ケビン・ベーコンの悪役暴走ぶりはさすが。だけど後半は別にケビンじゃなくても良かったような(だって透明なんだもんw)。全般的にまぁとにかくお金掛かってるよね~。段々透明になるところとか、血管に薬が流れていくとことか、まさにCGですね~。で、の、、透明になったら何をするをそのまま実現した内容は…(苦笑)。というか、古今東西・和洋折衷(w違う)問わず考えることは一緒なんだねと変に感心。ロボコップやスターシップ・トゥルーパーズを撮ったあの名監督のヴァーホーベンとはいえやっぱり人の子か(笑)。結局のところ、透明人間CGやド派手な爆発シーンはありつつも「オッパイ」映画な印象でゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-08-22 08:13:29) 23. イーオン・フラックス(2005) 《ネタバレ》 何故か日本を意識したセット(日の丸?・和風の部屋・桜etc) 、ヒジョーにつかみにくい状況設定、まぁ近未来設定なスタイリッシュアクション?というところですかね。シャーリーズ・セロンは超美人でプロポーション抜群だけど、正直それだけな感じで。口笛でころころ来る液体爆弾?は面白かったデス[DVD(字幕)] 4点(2013-01-23 16:12:01) 24. 板尾創路の脱獄王 《ネタバレ》 つまんないなぁぁ 退屈な展開だし 何故か中村雅俊だし(苦笑) まぁこれがこの人独特の笑い ということなのかな? もうちょっと 一般的な人にも「面白い」って思えるものにしないと 次造れないよと思ったりして(いらん世話かw) ま 最後に笑えたからいいかー と思えたのは板尾さんのお人柄!? 次に期待イタシマス[CS・衛星(邦画)] 4点(2012-04-25 07:17:38) 25. ICHIGEKI 一撃 《ネタバレ》 ちょっとお久しぶりなセガール様 さぁ~やったるぜ~~的気合の入ったセガール様はカッコイイ が、よく考えてみれば、、、最初に出てきた組織とは何? つか黒幕は?? なんかすごーくはしょってるよね色々(苦笑) まぁ 短めな時間で メチャクチャ強いセガール様を拝見できれば ある意味充分な訳で(笑) 強いて言えば最後はもうちょっと カナ? そんな印象でゴザイマス[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-02-15 18:19:23) 26. インビンシブル<TVM> 《ネタバレ》 まぁ、それなりな感じ 全体的に何かどこかで観たことがある雰囲気満点 皆に説明してるときにチャリンコ乗ってるのはナゼ? M・ギブソン J・リー 制作総指揮 っつっても「はぁそうですか」な出来 ちょこっとでも本人達が出てくれば こっちとしてはテンション上がるんだけどね(笑) ※セリーナ役のステイシー・オーバーセア 元オリンピック金メダリスト(!!) 日本の誰かに似てる気が…(誰だったっけ?) 結構美人ですよこの人 この人を知っただけで満足でアリマス[DVD(字幕)] 3点(2011-06-15 09:00:01) 27. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 《ネタバレ》 あーーハリソン・フォード老けたなぁ うわーーCG全開ーー えーー最後はUFO? 過去3作大好きです このシリーズ特有のワクワク感大好きです でも原爆の描写も含めとってつけたようなシーンの連続で観ていて疲れました とはいえ まぁこのシリーズはもとからハチャメチャさが売り(?)なのでこんなノリでいいとは思いますがね インディ教授お疲れ様でゴザイマシタ[DVD(字幕)] 3点(2011-02-12 09:11:19) 28. ICHI 《ネタバレ》 ん~~~、どうなんすかねぇ~ 綾瀬はるか は、よく知らない状態で観ましたが、軽ーい造りというか中身が浅いですね まず「市」の基本時代劇のはずなのに、現代的な言葉づかいに違和感あり で、大沢たかお・窪塚洋介・中村獅童・竹内力 へたするとお笑いか?と思うほどのヘタレ・ワンパターンっぷりは…ダメですね… まあ、斬新な設定と、絵的にはキレイでしたのでこの点数デス[DVD(邦画)] 3点(2009-08-04 07:58:09) 29. いぬのえいが 《ネタバレ》 「犬」をお題としたオムニバスものなんですが、お話そのものは正直そんなに面白くなく、全体的に感動の方向に振っていきたいんだろうけど、あざといというか狙いが見え見えというか、、ね、 なんか映像も安っぽい感じがするし。個人的にはもうちょっと違う方向に行ってもらってもよかったかな。オムニバスだからしょうがないけど作品としての統一感にも欠ける印象でゴザイマシタ[インターネット(邦画)] 2点(2020-01-03 10:20:16) 30. イン・ザ・カット 《ネタバレ》 うーーむ・・・ ちょっと無理ある展開で 厳しいなぁ… 独特の暗めな雰囲気 個性的な映像 など何か狙いは分からなくはない でもケヴィンがあれだけ? もったいない もうひとひねりあれば… ●メグ様 別に歳をとることは全く悪い事じゃないし いろんな方向性へ行けると思うのですが どうなんでしょうか? 願わくば 元気で明るいメグ様を拝見したかったですね まぁ、これも一つの方向性ということで イメージを打破することは大変でしょうけど頑張って! つか何書いてんだ俺(苦笑[CS・衛星(字幕)] 2点(2012-04-01 09:51:11) 31. EVIL NOTE イーブルノート 《ネタバレ》 まぁ いろいろ言いたいことあるけど… 最後は超能力かよ! はぁぁ 頑張って 最後まで観たけど 損した感じ デスノート風な邦題は 旬を過ぎたらツラくなる 典型的な例ではないかと そんな印象でゴザイマス[DVD(字幕)] 2点(2011-10-25 09:03:00) 32. イナフ 《ネタバレ》 うーーん 何を言いたかったのか DVの悲惨さ? それとも格闘技系スパイアクション?? 序盤 展開がサクサク進みすぎ DVだんなしつこすぎ 後半いきなり格闘技習いはじめてビックリ あまりに唐突で乱暴な展開じゃーありませんかい あんなことして正当防衛になるとは思えん(あんたやる気満々じゃねーかよ!) なんか久しぶりなトンデモ映画でアリマシタ[DVD(字幕)] 2点(2011-05-21 07:26:01) 33. 頭文字(イニシャル)D THE MOVIE 《ネタバレ》 どうもこの「イニD」は昔から興味がなく…車系のもの好きなのですが…いままで観てませんでした。当然原作は未読、おまけにうわさでスゴイ映画だと聞いていました。以下鑑賞後… たしかにこれは別な意味でスゴイ(笑) 日本の国内撮影で 日本の車が出てきて 出演者がなぜか台湾系の役者さん(!)なにかいろいろな絡みがあってなのでしょうが… 今回字幕でみましたが なんとも言えない雰囲気な作品ですね(苦笑) まあ外国人の人が撮った日本物としては、かなりよく出来てます。が、途中ででてきたランエボの人のカッコはちょっと変(背中の文字??) 多少こういうところがないと面白くありませんね(笑) ただ、最後まで違和感が残ってしまってあまり楽しめませんでした[インターネット(字幕)] 2点(2009-03-03 09:00:26) 34. イントゥ・ザ・サン 《ネタバレ》 スゲーーー …久しぶりにこんなメチャクチャな映画みたよ なんつーのかな これを外国の方々がみたら「あぁニホンってこういうクニなんだァ」って間違いなく思うよね まぁ我々もどこまで外国の文化慣習を知ってるかといえば、実際分かってないと思うケド いろいろ突っ込みどこありますが …最後の青い液体は何?(苦笑) 意外に豪華な日本の俳優陣(何故かコロッケも!?)+大沢たかおはなかなか良かった こんなモノスゴイものを造れてしまうセガール様のハリウッド的パワーを垣間見た気が今しています ☆結論 セガール様監修ジャパン紹介ぷちアクション映画! 以上!![DVD(字幕)] 1点(2011-07-06 10:33:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS