みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. EVIL NOTE イーブルノート 《ネタバレ》 まぁ いろいろ言いたいことあるけど… 最後は超能力かよ! はぁぁ 頑張って 最後まで観たけど 損した感じ デスノート風な邦題は 旬を過ぎたらツラくなる 典型的な例ではないかと そんな印象でゴザイマス[DVD(字幕)] 2点(2011-10-25 09:03:00) 22. イントゥ ザ ブルー 《ネタバレ》 えぇ そうですとも ジェシカ目当てです(笑) いや~ ほんと まじでカワイイ きっと実物は 気絶しそうなほど美人なんだろうなぁ… そして まるで自分がダイビングをしているかのような映像は 言葉にできないほど美しい 後半の展開に 浅ましい人間の邪念を垣間見たかのようで 美しい海の中では 欲深い人間など 無力な物なのかも知れませんネ[DVD(字幕)] 7点(2011-09-17 00:04:07) 23. イントゥ・ザ・サン 《ネタバレ》 スゲーーー …久しぶりにこんなメチャクチャな映画みたよ なんつーのかな これを外国の方々がみたら「あぁニホンってこういうクニなんだァ」って間違いなく思うよね まぁ我々もどこまで外国の文化慣習を知ってるかといえば、実際分かってないと思うケド いろいろ突っ込みどこありますが …最後の青い液体は何?(苦笑) 意外に豪華な日本の俳優陣(何故かコロッケも!?)+大沢たかおはなかなか良かった こんなモノスゴイものを造れてしまうセガール様のハリウッド的パワーを垣間見た気が今しています ☆結論 セガール様監修ジャパン紹介ぷちアクション映画! 以上!![DVD(字幕)] 1点(2011-07-06 10:33:03) 24. イン・ハー・シューズ 《ネタバレ》 一見ノーテン気なラブコメかと思いきや 実は結構重い人間模様が描かれています キャメロン・ディアス トニ・コレット シャーリー・マクレーン この3人のキャスティングがうまくはまっており、しっかり見ごたえのあるものになってますね しかしキャメロンはこういう役、似合ってんなぁ(露出度も高いしね) この全く違うタイプの姉妹の和解 女の姉妹って仲がいい人多いもんね 男の兄弟は大体仲が悪いけど(苦笑) 教授との詩の朗読シーン …これは良かった でも個人的に「おっ!?」と思ったのは 冬のフィラデルフィア 姉は弁護士をやめ犬の散歩の仕事をはじめる で、犬を連れながら階段を駆け上がる(そう、ここはアノ階段ですよ!) 弾むような足取りで ふっきれたかのような素晴らしい笑顔で 靴という見えるものを中心としながら、姉妹・親子・時間 そして絆 という見えない物をうまく描いた秀作でアリマス[DVD(字幕)] 7点(2011-06-23 08:53:43) 25. インビンシブル<TVM> 《ネタバレ》 まぁ、それなりな感じ 全体的に何かどこかで観たことがある雰囲気満点 皆に説明してるときにチャリンコ乗ってるのはナゼ? M・ギブソン J・リー 制作総指揮 っつっても「はぁそうですか」な出来 ちょこっとでも本人達が出てくれば こっちとしてはテンション上がるんだけどね(笑) ※セリーナ役のステイシー・オーバーセア 元オリンピック金メダリスト(!!) 日本の誰かに似てる気が…(誰だったっけ?) 結構美人ですよこの人 この人を知っただけで満足でアリマス[DVD(字幕)] 3点(2011-06-15 09:00:01) 26. イナフ 《ネタバレ》 うーーん 何を言いたかったのか DVの悲惨さ? それとも格闘技系スパイアクション?? 序盤 展開がサクサク進みすぎ DVだんなしつこすぎ 後半いきなり格闘技習いはじめてビックリ あまりに唐突で乱暴な展開じゃーありませんかい あんなことして正当防衛になるとは思えん(あんたやる気満々じゃねーかよ!) なんか久しぶりなトンデモ映画でアリマシタ[DVD(字幕)] 2点(2011-05-21 07:26:01) 27. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 《ネタバレ》 あーーハリソン・フォード老けたなぁ うわーーCG全開ーー えーー最後はUFO? 過去3作大好きです このシリーズ特有のワクワク感大好きです でも原爆の描写も含めとってつけたようなシーンの連続で観ていて疲れました とはいえ まぁこのシリーズはもとからハチャメチャさが売り(?)なのでこんなノリでいいとは思いますがね インディ教授お疲れ様でゴザイマシタ[DVD(字幕)] 3点(2011-02-12 09:11:19) 28. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと 《ネタバレ》 純心な姉妹のかわいさ 実の姉妹なんですね desperadoを歌う場面はいいなぁ この歌に出会えただけでも良かったよ、いやマジで…CD買ってもいいな(笑)心細い移民家族 おどろおどろしい不安なアパート でも実はいいやつだったマテオ さりげない演出ながら意味深い作品でアリマシタ[DVD(字幕)] 6点(2010-07-14 19:44:32) 29. 石の微笑 《ネタバレ》 いやーー、、、これはスゴイ 突然始まった一方的な情愛 得体のしれない女 人を殺すことが愛の証しと迫る 虚言かと思いきや後〃分かる事実… おぉぉ怖ぇぇ こんな人に惚れられたら恐ろしぃぃ(うらやましい部分もあるけど(苦笑)) 決して美人じゃないけど引き込まれる妖しさ ハリウッド系映画では絶対出せない、この独特の「空気感」はまさにヨーロッパならではデスネ[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-18 23:15:38) 30. インクハート/魔法の声 《ネタバレ》 なかなか独特な雰囲気は良かったと思います かなりファンタジー色が強くそこらへんが好きなかたにはいいのかな ただ、あまり印象に残らないのも正直な感想でアリマス[DVD(字幕)] 5点(2010-03-06 09:03:51) 31. イルマーレ(2006) 《ネタバレ》 サンドラ 相変わらずキレイだなぁ~ キアヌとの抑えめな大人向けラブストーリーですね ちょっと時系列がわかりにくくてむづかしいとこあるけど、たまにはこういうのもいいんじゃないですか 犬もかわいかったし(チェスしてたね!) 韓国版のオリジナルがあるみたいなので、いつかそっちも観てみたいですねー 例のハックションも含みで(笑[DVD(字幕)] 6点(2010-02-12 08:10:44) 32. インサイド・マン 《ネタバレ》 結構面白かったー 開始早々銀行襲撃が始まる展開は新鮮 意味深なシーンが多く「謎」感がいい感じでありました。が、人質が解放されてからがちょっと長すぎなような気がしてシマイマシタ[CS・衛星(字幕)] 7点(2009-10-21 14:41:55) 33. ICHI 《ネタバレ》 ん~~~、どうなんすかねぇ~ 綾瀬はるか は、よく知らない状態で観ましたが、軽ーい造りというか中身が浅いですね まず「市」の基本時代劇のはずなのに、現代的な言葉づかいに違和感あり で、大沢たかお・窪塚洋介・中村獅童・竹内力 へたするとお笑いか?と思うほどのヘタレ・ワンパターンっぷりは…ダメですね… まあ、斬新な設定と、絵的にはキレイでしたのでこの点数デス[DVD(邦画)] 3点(2009-08-04 07:58:09) 34. 頭文字(イニシャル)D THE MOVIE 《ネタバレ》 どうもこの「イニD」は昔から興味がなく…車系のもの好きなのですが…いままで観てませんでした。当然原作は未読、おまけにうわさでスゴイ映画だと聞いていました。以下鑑賞後… たしかにこれは別な意味でスゴイ(笑) 日本の国内撮影で 日本の車が出てきて 出演者がなぜか台湾系の役者さん(!)なにかいろいろな絡みがあってなのでしょうが… 今回字幕でみましたが なんとも言えない雰囲気な作品ですね(苦笑) まあ外国人の人が撮った日本物としては、かなりよく出来てます。が、途中ででてきたランエボの人のカッコはちょっと変(背中の文字??) 多少こういうところがないと面白くありませんね(笑) ただ、最後まで違和感が残ってしまってあまり楽しめませんでした[インターネット(字幕)] 2点(2009-03-03 09:00:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS