みんなのシネマレビュー |
|
21. いまを生きる もっともっといい映画を期待してしまった。 ロビンウィリアムズの映画ならレナードの朝やグッドウィルハンティングのほうが好き。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-30 09:16:36)《改行有》 22. 活きる 重厚でしっかりとした映画なんだけど、もう少し起伏があった方がいいのでは。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:31:22) 23. イースタン・プロミス いいとは思うんだけど好みでない。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:17:04) 24. イン・ディス・ワールド ロードムービーは好きだけど これは可もなく不可もなく[DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:10:49)《改行有》 25. 偽りなき者 とっても怖い映画。 でも映画としての面白みはあまりない[DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:44:49)《改行有》 26. 一票のラブレター もうひとつ印象に残るものがない[DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:35:29) 27. 愛しのローズマリー 気楽に見るにはもってこいの映画。 面白い。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:55:34)《改行有》 28. いつか読書する日 しっとり真面目な映画。 飛び抜けたものはないけど、いい映画。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:03:23)《改行有》 29. いま、会いにゆきます 《ネタバレ》 なかなかいい邦画が出てこなかった2000年代前半に 突如でてきたいい映画 自然とファンタジーが紛れ込む脚本の秀逸さ[DVD(字幕)] 9点(2014-08-05 00:14:27)《改行有》 30. 生きる 《ネタバレ》 ぜったい黒澤映画は時代劇じゃない方がおもしろい[DVD(字幕)] 10点(2014-08-03 19:55:29)(良:1票) 31. 息もできない 《ネタバレ》 今のところ韓国映画で一番 衝撃[DVD(字幕)] 10点(2014-08-03 19:35:35)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS