みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. いまを生きる ふつうにおもしろいのかな。特に感動はなかったけど。ところで自分はみてるだけみたいなのってなんかしらけませんか。みんな寛大だなぁとか思ったり。7点(2003-02-14 15:51:02) 2. 犬死にせしもの 自分的にはかなり豪華キャストです。中でも佐藤浩市さんが今では全然イメージ違う役だったのでびっくりでした。今井美樹もかなりびっくり。てかもう脱いでますからね。成美ちゃんも若かった。内容はなんか海賊っぽい映画なんですが男弁がよかったんじゃないかなと思う。。。6点(2002-02-03 03:01:18) 3. E.T. 淀川いわく「愛の爆弾」・・・そうかもね。でもETといったらやっぱりETごっこですね。6点(2001-10-29 01:43:33) 4. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 インディアナあきらめなさい6点(2001-05-26 23:18:15) 5. インナースペース メグ・ライアンがよかったです。今とちょっと違って見えました。オレ的にはメグ・ライアンしかみるトコなかったような。。。5点(2002-02-01 16:40:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS