みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 途中途中に挟まれる、まるでドリフのコントみたいなコメディーシーンが映画の雰囲気を壊さずに面白いなんて、素晴らしい![地上波(吹替)] 9点(2017-11-13 02:51:15) 2. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 個人的にはシリーズの中では劣る作品だと思うけど、それなりに面白い。 映像がチープだったりするけど、荒い画質が雰囲気を出していて最新CGの映画より良いなと思う。[地上波(吹替)] 6点(2023-05-26 23:22:03)《改行有》 3. いまを生きる 青春映画?木っ端恥ずかしいけど羨ましくもある。先生メインより生徒メインだったのは斬新かな?でももう少し先生との絡みがほしかった。6点(2004-03-16 07:30:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS