|
1. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと
うーん、こういうのやっぱりあんまり得意でないっす。すいません。でも世の中は結構高評価なのね。飛行機の中で暇だったから見たけど、そうじゃなきゃ見てなかっただろうなぁ、と思う。前半とか割とよかったけど、黒人のおっさんと仲良くなってから最後まではイマイチな感じでした。4点(2004-12-30 00:25:27)
2. インソムニア
ストーリーは普通でもまあ面白かったかな。途中あまり気分よくない感じもあったが、最後には納得できたので、後味は悪くなかった。6点(2003-11-10 13:55:10)
3. イナフ
あまりにおばかな展開に笑いながら見てしまった。内容は緊迫の場面とか、色々盛り込まれてまあまあだと思う。ありえない展開が多く、ストーリーにはやや難ありだが、笑える面白さがあったので+1点。5点(2003-11-10 13:36:57)
4. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
なんだか僕にはイマイチでした。確かに映像や役者はよかったですが、見ていて飽きてきた記憶があります。以外と評価高いみたいだし、機会があったらもう一度見てみようかな。4点(2003-11-07 21:13:33)
5. インデペンデンス・デイ
娯楽として面白いが、個人的にそろそろ地球滅亡系の話には、飽きが来ている今日この頃。まさに可もなく不可もなく。でもやはり、ぼーっと見られる映画は好きです。5点(2003-11-05 12:23:08)
0 | 2 | 1.46% |
|
1 | 7 | 5.11% |
|
2 | 9 | 6.57% |
|
3 | 10 | 7.30% |
|
4 | 12 | 8.76% |
|
5 | 19 | 13.87% |
|
6 | 17 | 12.41% |
|
7 | 16 | 11.68% |
|
8 | 21 | 15.33% |
|
9 | 15 | 10.95% |
|
10 | 9 | 6.57% |
|
|
|