みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 良かったですよ。あまり穴がないと思います。ラストがどうなってもキャストでゆるせちゃうのだ(笑)美を感じます。意外とトムに違和感がありませんでした。7点(2003-12-07 23:11:55) 2. 生きてこそ リアルタイムで観た自分は結構衝撃を受けました。一緒に観た友人は涙してました。。。事実としてあった訳ですがホントに奇跡だと思います。ただ、そこまでしてあの場に全員が留まる必要があったのかな?と、思います。あと「へたれ」が多いなぁと。一度は観ることをお勧めします。[DVD(字幕)] 6点(2003-12-13 23:43:13) 3. イン・ベッド・ウィズ・マドンナ 勢い。インパクトのある作品ですね。映画?といわれるとあれですが。。。マドンナを見たい知りたい人はぜひ、お勧めです。6点(2003-12-08 15:55:15) 4. インサイダー 長いです。割と緊張感なく最後までだらだら行ってしまったって感じでした。ただ実名を上げてこれだけの映画を作れるアメリカはやはりすごいなって思いますね。私的には、これよりも「エリンブロコビッチ」の方が、爽快感もあってお勧めです。ラストは「スパイゲーム」に近いと感じました。5点(2005-03-29 13:04:38) 5. 今そこにある危機 うーん 前作の方がよかったなぁ。。。5点(2003-12-06 23:06:43) 6. インデペンデンス・デイ これだけやられちゃうとアメリカ人でない私はただ、笑うしかないんですけど・・・。だいたい、大統領が・・・。ラストのオチが・・・。なんてことは考えずに、楽しんで見ればいいんでしょう。わかってますよ。けど、これほど突っ込みどころのある映画もそうないと思います。しかしあれだけ風呂敷ひろげといてさー。あんなラストはないんじゃないの?全く独創性にかけている。5点(2003-11-28 11:35:12) 7. 居酒屋ゆうれい 最後まで楽しく観られました。当時の山口智子の健康的なエッチさが、またいいです。4点(2003-12-03 23:36:33) 8. いつかギラギラする日 ダメでした。このころから宣伝は信じないことにした記憶があります。 やっぱり映画でやる以上は印象に残るものにして欲しい。3点(2003-12-12 23:43:05) 9. EAST MEETS WEST 私も監督が単に撮りたい様にやってるとしか思えず・・・。おもしろいかね?これ。3点(2003-12-12 23:36:26) 10. 稲村ジェーン やっぱり映画ってやってみたくなるんでしょうね。内容としては映像をつないだだけで中身はなかったですね。あと、監督が撮影の苦労話を延々とテレビでしていたのはちょっとね・・・。自分がやりたくてやった仕事なのにね。2点(2004-08-03 11:36:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS