みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. イングリッシュ・ペイシェント 《ネタバレ》 壮大な悲恋物語だったけど誰にも感情移入出来なかった。映像は美しかったです。[DVD(字幕)] 5点(2007-03-28 21:41:17) 2. 今そこにある危機 前半は話がよくわからず見ているのがしんどかったですが後半はおもしろかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-11-04 23:43:10) 3. 依頼人(1994) スーザン・サランドンがいい演技してました。後半はやや失速気味でしたが緊迫感がありおもしろかったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-06-30 22:15:49) 4. 陰謀のセオリー 徐々に引き込まれていきおもしろかったです。最後は"Can't take my eyes off of you"を思わず口ずさんでしまいました。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-03-20 22:13:19) 5. いとこのビニー 後半の法廷シーンがかなりおもしろくてグイグイ引き込まれました。ジョー・ペシのキャラが最高です!睡眠が色んなものに妨害されるのが滑稽でした。マリサ・トメイ可愛かったです。8点(2005-01-17 21:38:00) 6. 妹の恋人 ほのぼのとした作品ですね。ジョニー・デップはこのような一風変わった役がよく似合いますね。6点(2004-06-30 22:31:07) 7. インサイダー 地味ですが見応えがあった。アル・パチーノとラッセル・クロウの演技が素晴らしかった。ラッセル・クロウの日本語が上手かったですなぁ。7点(2004-03-04 15:57:47) 8. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 《ネタバレ》 楽しかった!世界観が好きです。クローディアが泣きながら砂になってしまうところは可哀想でした。8点(2004-01-23 16:56:47) 9. いつか晴れた日に ラストがとてもよかった!7点(2004-01-22 20:04:02) 10. インデペンデンス・デイ 《ネタバレ》 最高のエンターテイメント作品。大統領の演説カッコよすぎ。最後に突っ込んだ親父さんも最高だった。音楽も好きです。[DVD(字幕)] 9点(2004-01-21 21:55:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS