みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. イン・ハー・シューズ 幸せになるまで、時間がかかりすぎですね。でもまぁ、幸せになれたから、いいか。[DVD(吹替)] 8点(2009-10-31 11:52:28) 2. 硫黄島からの手紙 重かった。[映画館(邦画)] 7点(2006-12-10 21:16:59)(良:1票) 3. いま、会いにゆきます 感情移入できず。オチを知ってから観た方が、入り込めたかも? 機会があれば、再見したいです。[DVD(字幕)] 4点(2005-12-04 23:11:14) 4. インファナル・アフェア この手の映画は、私には合わないようです。5点(2004-05-29 13:06:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS