みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. いつか晴れた日に ヒューが「ヒュー」って感じでした.[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-03 00:26:59) 2. インデペンデンス・デイ 大統領元気よすぎです.それと宇宙人ショボすぎ.5点(2004-06-30 16:55:00) 3. イグジステンズ 結局どっかで観たことあるなって感じの映画でした.ゲームに全身全霊を注いでいた時期もあった私ですが,これはゲーム好きがどうとかあまり関係ないかも知れませんね.ジュード・ロウのファンにもお薦めはしにくいような・・・4点(2004-06-20 14:08:46) 4. インサイダー なかなか見応えありました.まずラッセル・クロウの豹変ぶり.アル・パチーノもさすがでした.6点(2004-06-16 20:19:57) 5. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア この手の映画の雰囲気って,日本の四谷怪談に当たるのでしょうか.トムクルーズは好きなんですが,これは期待はずれでした.吸血鬼ものなら「ヴァンパイアハンターD」でしょ!4点(2004-06-07 21:30:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS