|
プロフィール |
コメント数 |
184 |
性別 |
男性 |
年齢 |
33歳 |
自己紹介 |
大学に入ってやることがサークルとバイトしかないのでバンバンレビュー書いていきます。自己満足のために。 |
|
1. イングロリアス・バスターズ
ようやく観れました。第1章の農家の緊張感溢れるやり取りからもう心をわし掴み。噂のランダ大佐の演技は確かに凄い、おもわず唸らされました。それと、やはり地下の酒場でのシーンが凄すぎる。近頃「面白いけど印象に残るシーンが少なく、平均点以上の優等生映画」しか見てなかったので、久々のタラ映画が新鮮でした。やっぱり映画は尖りに尖った印象に残るシーンがあってこそ。面白かったです。DVD買って良かった。[DVD(字幕)] 8点(2011-12-28 00:15:16)(良:1票)
2. イノセンス
《ネタバレ》 僕が「攻殻」と出会った作品です。難解と言われていますが、理解してしまうと何のことは無い、素子に想いを寄せる不器用なバトーの姿を描いた単純なお話なんですよね。色々小難しく捻っているだけで。その捻り方がファンには堪らんのです(汗)。[CS・衛星(邦画)] 6点(2010-08-22 23:52:08)
3. インビクタス/負けざる者たち
信頼のイーストウッド印はまだまだ健在!ベタでベタでどうしようもないくらいにベタなんだけど根底にある漠然とした「優しさ」のためか、伝えたいことがしっかりしているせいか、揺らぎのない、どっしりとした感動作に仕上がっております。
あと、マッド・デイモンはいい役者ですね。[映画館(字幕)] 6点(2010-03-13 20:09:17)(良:1票) 《改行有》
|