みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 主役2人の美しい吸血鬼姿が話題になったけど、内容はいまいちインパクト不足。[DVD(字幕)] 5点(2014-07-06 18:06:12) 2. インドシナ なかなか見応えのある歴史・ロマンスもの。カミーユの行き当たりばったりな感じや、ところどころ展開の早さに違和感を覚えるが、いい映画です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-01-08 23:47:38) 3. IT/イット〈TVM〉 確かにあのITの正体やラストは拍子抜け。でもあのピエロは強烈だった。[ビデオ(字幕)] 7点(2013-06-17 00:06:10) 4. インデペンデンス・デイ コメディなのかシリアスなのか、中途半端すぎる。[DVD(字幕)] 4点(2013-05-04 09:52:11) 5. イゴールの約束 イゴールの気持ちの変化が丁寧に描かれていて良い。不法滞在を取り巻く状況が結構リアルで重いです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-07-22 07:16:31) 6. イギリスから来た男 《ネタバレ》 雰囲気はいいと思う。でもストーリー、映像ともちょっとわかりずらいし、盛り上がれなかった。うーんなんだか消化不良。[地上波(字幕)] 4点(2009-01-01 23:12:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS