みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ ベン・スティラー親子のおそろい赤ジャーを見ただけで爆笑★しかも葬式バージョンは黒なのがまた面白かった。グウィネスのワンピースもいいし、全体的にファッションがかわいい。ウェス・アンダーソンの淡々としたストーリー、全体的に漂う哀愁も個人的には好きです。9点(2003-05-03 00:33:56) 2. 座頭市(2003) 《ネタバレ》 時代劇はほとんど見たことがないけど、タップなどエンターテイメント要素が入っていて見やすかった。浅野忠信の強さをずっとみせておいて武との対決ではあっけなく負けてしまったのに拍子抜け。でも殺陣シーンはスピード感があってかっこよかった。7点(2003-10-13 16:08:16) 3. 最後の恋のはじめ方 主役二人の恋愛よりもアルバートとアレグラの恋愛がステキでした![映画館(字幕)] 6点(2005-06-17 18:53:33) 4. ザ・ビーチ(2000) けっこう面白かったけど、ユアンのほうがよかったなあ。(個人的にユアン好きなだけだけど・・)6点(2003-05-25 15:57:06) 5. ザ・メキシカン もっとブラピとジュリアの絡みが多いと思ってたからちょっと期待はずれ。でも話は普通に面白かった。6点(2003-05-18 21:52:54) 6. ザ・インタープリター 久しぶりに映画で頭使いました!アフリカと宗教と絡むところが私にはちょっと難しかったです。緊張感があってハラハラしました。[映画館(字幕)] 5点(2005-06-17 19:29:36) 7. 最終絶叫計画 どの映画か分かるとうれしい!!でも期待が大きすぎて、イマイチだった。4点(2003-05-11 12:30:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS