みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・インターネット なかなか当時は、まきさん曰くコンピュータが普及してきたころだったので、存在抹消なんて事も近い将来あるのかもしれないと思いました。そう考えると怖いことですよね。で、本当は7点なんですけど、この主人公にちょっとした思い入れみたいなものがあるので1点追加させていただきました。8点(2001-08-05 02:00:12) 2. 34丁目の奇跡(1994) 小さな子のいる家族で一家団欒、雪のちらつく夜に見ると良い感じ。とても温かい気持ちになる。大人になるにつれて『サンタさんいるも~ん』って純真無垢な子供心は消えちゃうので、なんだか凄く懐かしさみたいのもありました7点(2001-09-23 01:32:10) 3. サブリナ 甘いラブストーリー。リメイク版。どっちかと言えば、オードリーの方が私は好き。6点(2000-10-24 23:57:26) 4. ザ・エージェント くさいお話なんだけど結構こういうの見ちゃったりする私。女優さんがなんか可愛らしさ80%で素朴な感じが良かった。6点(2000-10-03 00:37:19) 5. ザ・パイロット(1995) 途中見てて分からなくなることが出てくることもありました、「え、どういう径路で君ここにおるんじゃ!」ってな感じで。見方が悪かったのかなぁ。でもやっぱりラッセル・クロウの姿にはほれぼれですわ。人妻誘惑しまくりだったけど(^^;4点(2002-06-24 01:44:17) 6. 催眠 原作は読んでいないので対比は出来ないけど(読んでても出来なかったり?)、とりあえず管野美穂にあげたい点。彼女は結構はじけてたさ。4点(2000-10-03 00:33:29) 7. サマー・オブ・サム 完璧なサスペンスと思ってたら、やられた。違うところに話が飛んだりしちゃうから、殺人事件が薄れてしまう。はっきり言って、2時間30分長すぎ。3点(2001-01-02 23:38:41) 8. 誘う女(1995・米) 真夜中にテレビで・・・実は全部見ていないんだけどまたちゃんと見たいとは思わなかった。3点(2000-11-12 00:55:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS