みんなのシネマレビュー |
|
1. ザ・ロック 思想があり、意味のある行動をする悪はダイハードもそうだがかっこ良く見える。エドハリスよかった。緑色の球、ミサイル、最高のアクション映画です。音楽がすばらしかったね。9点(2003-08-05 03:03:08) 2. 里見八犬伝(1983) 個性あるメンバーでうれしい。独特の世界観もいいですね。7点(2003-10-01 03:28:34) 3. 猿の惑星 うん、普通に未来の地球なんだろうなとは薄々わかってたのでオチも想像通りでした。矛盾はいっぱいあるが、設定に6点。6点(2003-10-01 03:47:38) 4. ザ・メキシカン うーん・・まあまあかな。4点(2003-10-01 03:33:09) 5. ザ・ビーチ(2000) ゲーム画面・・・。想像してた映画と違ったなあ。4点(2003-09-11 03:05:29) 6. サイン 前評判と現実の差ってこれほどまで開くんだな、とすごく思った作品。1点(2003-08-20 06:55:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS