|
1. ザ・ビーチ(2000)
全く前知識なしで観たので面白かった。ディカプリオの株が上がりましたよ。ヘラヘラした表情より、後半にかけて壊れていく様子がよかった。あんなに人がいて楽園なのか~とか、あんなところにずっといたらやはり窮屈になるんだろうなと思いました。あと、海外旅行に行きたくなりました。7点(2003-10-06 00:23:03)
2. ザ・メキシカン
何も考えずに見るにはよいと思います。ただのラブコメじゃん、って感じで。メキシコの雰囲気とブラピはかっこいいが、ジュリア・ロバーツは濃かったかな。それよりもゲイ役の人が印象的でした。私の中ではこの人が主役のようなものです。ゲイな男性がタダのヒステリックな女性に対して愛について語るだなんて、いかにも映画っぽい作りでいいんじゃないんでしょうか。長いので内容がよくわからなくなっちゃってきますが、まあ雰囲気がよいということで。6点(2002-12-11 00:54:55)
0 | 1 | 2.63% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 2.63% |
|
3 | 3 | 7.89% |
|
4 | 4 | 10.53% |
|
5 | 1 | 2.63% |
|
6 | 9 | 23.68% |
|
7 | 7 | 18.42% |
|
8 | 6 | 15.79% |
|
9 | 3 | 7.89% |
|
10 | 3 | 7.89% |
|
|
|