みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 殺人の追憶 《ネタバレ》 取調べのシーンもかなり残酷です・・・[DVD(字幕)] 6点(2005-05-07 16:29:12) 2. 座頭市(2003) 期待以上の作品ではなかったですが、ラストのタップは良かったですよ。6点(2004-11-29 23:39:26) 3. サハラに舞う羽根 アカデミーでも狙ったような作品。主人公の行動が意味不明。あの女性にも腹が立った。6点(2004-03-02 01:35:00) 4. ザ・ダイバー ん~感動までいかなかった。5点(2003-12-02 01:09:41) 5. さよなら、クロ 題名がクロなのに、何故か人間がメインのような作品?4点(2004-11-29 23:41:00) 6. サイン ホアキンの「うぁー」には、爆笑4点(2003-12-02 01:06:44) 7. THE JUON/呪怨 恐さが売りなのですが、全く恐さが伝わらず残念!3点(2005-02-26 02:03:43) 8. サラマンダー ストーリーが陳腐なのが残念。3点(2004-10-30 02:58:09) 9. ザ・メキシカン ん~拳銃のシーンが・・・3点(2003-12-02 01:15:28) 10. ザ・リング 金を賭けて、この程度だとは、日本のリングをそのままハリウッドに持っていったほうが・・・[地上波(吹替)] 2点(2005-06-22 01:50:21) 11. 最終絶叫計画 かなりむかついた。1点(2003-12-02 01:04:15) 12. ザ・ウォッチャー 駄作作品!0点(2002-03-25 19:26:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS