みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・パッケージ / 暴かれた陰謀 役者が生かせてない…影が薄いのか?? なんか観ていて、パッとしなかったなぁ~~[地上波(吹替)] 4点(2005-04-06 14:17:02) 2. 再会の時 妙に浮ついているというか…話に入っていきにくく…ん~~~ホンマ 地味~~~な映画!! そうなるかぁ?って思う事多々あり…微妙ですわ…ただ、女性は年取ると積極的なんやぁ~やっぱり…って思ったくらい(笑)[地上波(字幕)] 3点(2005-05-22 02:49:23) 3. ザ・デプス ん~~この深海生物??は何??なんか深海、密室、未知の生物…何にも生かされてません…映像もB級極まりなく…恐さも弱く…疲れました。2点(2004-10-15 01:37:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS