みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・コンテンダー こういう視点の映画も新鮮でした。まだまだ男性の社会であることと同時に、そこで行き抜く女性をみました。 キャリアウーマン方々の見方を変えざる得ない作品ですかな。でも女性より、男性が見るべきですね。[地上波(字幕)] 6点(2005-06-26 06:21:08) 2. ザ・ウォッチャー 厳しいなぁ…キアヌには向かない感じ…少し無理が…ジェームズ・スペイダー のくたびれた感は良かっただけに…まぁストーリーもイマイチかな…ラストは特に…[地上波(吹替)] 4点(2005-05-22 03:25:43) 3. ザ・ワン 肝心の戦いシーンが妙にショボイ… CGとCGでないところの差が激しすぎる…低予算で、ジェット・リーのアクション生かさないとって…気持ちは分かるんですけど… いい意味でもっと漫画にして欲しかったなぁ~~[ビデオ(吹替)] 3点(2005-04-06 18:02:27) 4. 座頭市(2003) 殺陣のシーンはそこそこじゃないかな~ 血がドバっとした質感で描かれてるところが好みでした。内容が少し薄いのと浅野忠信の描き方がもうひとつ… もう少し、焦点をコンパクトにすればそこそこではないかと… 期待しないで見たのでそこそこ退屈せずに見れました。5点(2004-12-14 00:40:17) 5. ザ・ダイバー やっぱ実話モノは卑怯やわ~(笑) まぁそれなりに何じゃないのかな~ デニーロが、少しらしくない気がしたな~なんか変にデニーロのシーン多いような~チョット強すぎたと思う、とんでもない人なんやから、そないクローズアップしなくても押さえる所、がっちり押さえてくれるのに~ 黒人に対しての意識・かばってやりたいけど、出来ないその辺の葛藤をもっとグッと来れれば、より感動できたのかな~6点(2004-11-12 06:05:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS