みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サボテン・ブラザース おいらの実家で観たときは、2本立ての内のサブとしての1本だった。(田舎なもので・・・)なのにメインの1本が、思い出せないくらい霞んでしまった、この映画のせいで。8点差し上げる。8点(2002-09-21 14:06:30) 2. ザ・フライ これほど恐ろしく、かつ悲しい映画は無いのでは?というわけで、9点差し上げる。9点(2002-09-21 14:01:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS