みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・グリード ちょっと、グロかったけど、面白かった。6点(2004-11-26 13:15:44) 2. ザ・ハリケーン(1999) 泣いた。しかも実話。[DVD(字幕)] 9点(2004-08-09 12:51:50)(良:1票) 3. サウスパーク/無修正映画版 ケニーがかわいい。[DVD(字幕)] 6点(2004-07-22 22:27:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS