みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サロゲート この世界観はありえんな。[DVD(吹替)] 5点(2012-12-23 20:20:36) 2. サマーウォーズ ヒロイン自体も魅力内が、ヒロインの声優さんも下手すぎです。[DVD(邦画)] 4点(2010-08-14 17:08:37) 3. 最終兵器彼女 原作未読のためか、まったく理解できませんでした。[地上波(吹替)] 2点(2009-09-20 16:29:21) 4. ザ・センチネル/陰謀の星条旗 《ネタバレ》 シークレットサービスと大統領夫人の不倫は、ありえねなーと思うのだけれど、アメリカでは、ありえる話と思われているのでしょうか?[DVD(吹替)] 4点(2008-01-05 23:17:24) 5. サンシャイン 2057 《ネタバレ》 真田に期待して見ましたが早めの退場にがっかりして後半のホラー?のような展開に真っ白になりました。[DVD(吹替)] 2点(2007-11-13 17:22:03) 6. サウンド・オブ・サンダー 以前よく宣伝しており期待してビデオを借りて怒りまくって返却した記憶あり。 すべての点であまりにしょぼくて見る価値なしです。 [DVD(吹替)] 0点(2007-05-05 17:33:49)《改行有》 7. ザ・コア 出だしは最高だったんですよ。地下にもぐってからが、もう2工夫あるともっとおもしろくなったかも。最近おなじように地下にもぐるB級映画がありましたよ。そっちは最悪です。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-09 00:07:15) 8. ザスーラ 《ネタバレ》 宇宙飛行士が、兄ちゃんだったというあたりの話が理解できない。あのゲームをすでにやっているの???それまでは、そこそこでしたがこのシーンはつじつまが合わなくて意味不明となりました。やはりジュマンジの方が良いね[DVD(吹替)] 5点(2006-07-03 19:38:18) 9. ザ・インタープリター ニコール・キッドマンとショーン・ペンがでているのでみましたが、可もなく不可もなく って感じです。この二人でなければだめ映画かも。安易なこの二人のラブシーンやキスシーンがなかったことが救いと私も思います。[DVD(吹替)] 5点(2005-12-09 22:31:38)《改行有》 10. サウンド・オブ・サイレンス(2001) 《ネタバレ》 ショーン・ビーンは悪役ばかりだなぁと思いながらみていました。まあお約束とはいえ精神科医がまっちょの悪役と対等に渡り合うシーンは現実離れ過ぎ。一番の驚きは犯人がいたるところに隠しカメラとマイクをとりつけているところ。こいつやりすぎって妻といっしょにつっこんでいました。[地上波(吹替)] 4点(2005-12-05 00:04:35) 11. ザ・ダイバー 泣きながら見た映画です。デニーロは大好きな俳優ですが最初やな役だなあと思ってみていましたが、最後やっぱりやってくれて満足です。ハッピィエンドもGOODです。 [DVD(吹替)] 10点(2005-11-24 22:08:09)《改行有》 12. サベイランス -監視-(2001) あらすじを見てレンタル。かわいい有名女優さんが2人もでていてびっくり。こんなかわいい子に裏切られたら私は立ち直れません。ところどころ話のつじつまがあわないところというか、なんでそうなのというのがあります。シーンが結構カットされてるからです。dvd特典でカットしたシーンが解説つきでありますので是非みてください。[DVD(吹替)] 8点(2005-11-23 01:09:54) 13. 座頭市(2003) 《ネタバレ》 邦画は、見た後にいつも後悔させられるので見ないほうなのですが、以前もみましたが今回テレビで放映されていてまた最後までみてしまいました。主役が抜群に強いのは結構好きでセガールの映画と共通するところがあります(敵を容赦なくやっつけすぎます)ね。[地上波(吹替)] 7点(2005-11-09 00:54:06) 14. サハラ 死の砂漠を脱出せよ 主役もヒロインもいまいちです。が主役の相棒はいい味だしています。疲れているときに何も考えずにみるには、いい映画です。[DVD(吹替)] 5点(2005-11-05 21:17:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS