みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サイコ(1960) 《ネタバレ》 先を読ませないストーリー展開が見事でした。ミイラにはびっくりしました。[ビデオ(字幕)] 9点(2005-11-26 23:48:28) 2. 侍(1965) 《ネタバレ》 確かにに年齢的にちょっと無理があるけど、三船のすごみをまざまざと見せ付けられた。序盤は三十郎に見えなくもなかったけど、見てるうちに完全に鶴千代になりました。ラストの顔は蜘蛛巣の鷲津を思わせるすごい表情だった。友を斬り親を斬った鶴千代の背中に鳥肌が立ちました。木曾屋もお菊もきっと言えなかったんだろうな。。。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-02-02 17:29:55) 3. サテリコン 人間本来の生々しさが強烈だが、それをあんなにも美しく描くフェリーニに脱帽。ラストが印象的でした。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-11 18:16:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS