みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. サマリア ギドク監督らしい暗いストーリーが大変よかった。ただ、終わり方が以外と普通。 題名の意味は?です。[ビデオ(字幕)] 8点(2011-10-23 00:53:00)《改行有》 2. サラバンド 生々しく人間くさい嫌なジジイが多かった。[CS・衛星(吹替)] 5点(2010-06-21 23:27:58) 3. サイレントヒル 《ネタバレ》 ゲームも好きでやってたけど映画は面白くない。こういったゲームものに分かりやすさを求めてもしょうがないけど分からない。三角頭とかナースとか怪物はサイレントヒル2からのものだったのは良かった。(2の怪物が好きだから)残虐性が高いのはいいのだけれど、ストーリーがいまいちかな。最後のシーンは結局二人はサイレントヒルにいたまま戻れなかったという事でいいのかな。[DVD(字幕)] 4点(2007-08-06 13:03:55) 4. 殺人の追憶 《ネタバレ》 非常に後味の悪い結末。だけど後に残る余韻が素晴らしい。後半はとてもスリルのある展開。あの男は絶対犯人だったはず。名作。[ビデオ(字幕)] 10点(2006-05-05 20:04:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS