みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ザ・ガンマン 《ネタバレ》 アメリカの俳優は筋肉隆々の人が多いが、ショーン・ペンがあんなに筋肉隆々とは 知らなかったのでびっくり 話の方はよくありそうなお話で新鮮味は無し[CS・衛星(吹替)] 5点(2020-09-28 10:41:49)《改行有》 2. ザ・ゲスト 《ネタバレ》 前半は戦死した息子の戦友だと名乗る正体不明の男が突然訪問してきて一晩だったのが住み着いてしまう そして弟をいじめていた同級生を懲らしめているうちは良かったが父親の年若い上司が謎の心中をし 後半娘の不良仲間が射殺され恋人が拘束され娘が怪しんで軍に問い合わせ軍人がやって来る当たりから 男が殺人兵器になって殺しまくる展開になってしまう 前半は面白かったのに後半は残念な出来ですな[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-04-08 17:25:06)《改行有》 3. ザ・アウトロー(2018) 《ネタバレ》 まず空の現金輸送車を襲いその現金輸送車を利用して現金を手に入れる ち密な計算をしてある男が強盗計画を練り上げるがなんかややこしくてすっきりしない こういう犯罪者と警察それぞれに思い入れを抱かせなければならないのに 両者ともに思入れを抱かせない それなりに銃撃戦は迫力があっていいんですけど[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-01-07 15:09:22)《改行有》 4. ザ・ギフト 《ネタバレ》 最初はやり手のビジネスマンと思われた サイモンその実態は性根の腐った男 そら復讐されるわな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-09-01 14:19:44)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS