みんなのシネマレビュー |
|
61. ザ☆ドラえもんズ ドキドキ機関車大爆走! 劇場版第21作 太陽王伝説との同時上映作品で、ドラえもんズ映画としては5作目。前回で全ドラに主役が回ったので主役は再びドラ・ザ・キッド。内容は今まで見てきた中ではダントツつまんなかった。なんか世界観がアンパンマンみたい…。子供が見る分には十分なのかもしれないが...。[ビデオ(邦画)] 3点(2006-03-14 00:28:21) 62. 佐々木小次郎(1957) 東千代之介の佐々木小次郎2部作。宮本武蔵には片岡千恵蔵。武蔵は顔見世程度。はっきりいってつまらない。千代之介の小次郎にあまり魅力感じないし、内容が難しい。武蔵と同じで道場で対戦を申し込んでも断られ続け、そして追われ続けるといったのを繰り返す。終わり方も逃げるシーンで続く。せめて武蔵のように締めの台詞が欲しい。[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-09-20 23:30:15) 63. ザ・ファーム/法律事務所 なんとなく見てたんだけど、おもしろさがわからない。長いのもあって飽きた。というか陰謀系の映画ってほとんどわからない。何やってるのかわからない映画ほどつまらないものはないと思った。3点(2004-05-09 03:00:46) 64. 殺人切符は[ハート]色 絵が80年代って感じの古いアニメ。近いところではパトレイバーの絵に近いか。内容はロマンチックサスペンスとなってますが、おもしろくないです。主人公が一人旅で訪れた長崎で事件に巻き込まれるという展開。天草四郎とか持ち出してきます。3点(2004-04-21 00:13:44) 65. ザ・ターゲット(1996) なんか見たことあるぞって感じのストーリー。はきりいってつまんないです。3点(2003-06-08 20:30:54) 66. サンタクロース なんかかなり子供向けぽい内容でした。けっこうきついかも。3点(2002-12-24 19:31:09) 67. さすらいのトラブルバスター 内容的にも俳優的にもつまんないです。細々とおもしろいトコはあるにはあります。おもしろい発見はこの映画にロンブーの赤い方がちょい役で出てたくらいです。。。3点(2002-02-03 20:26:20) 68. ザ・ファントム(ビリー・ゼイン主演) これはかなりきついんじゃないかと思う。すごいかっこわるいです。あの紫タイツ男はヤバイと思います。2点(2002-12-23 16:42:31) 69. ざわざわ下北沢 おもしろくなかった。ストーリーがわからなかった。意味不明でした。早送って見てしまいました。出演者はすごいですけどそんなとこしか楽しめなかった。2点(2002-12-01 20:06:30) 70. ザ・中学教師 もう全然ダメ。金八先生ならこんな風にはなんないです。まず不良クンがなってないよ。真面目クンみたいな髪やズボンの高さ、シャツがぴっちりしてるトコといいあんな不良クンいないしいたらめちゃサイコだよ。つーか何で女殴ってんだよ。みながらかなりムカついてました。きゃつらはボコらなきゃわかんないと思います。てかオレならもうとりあえずボコっときます。ちなみにこんなん中学教師でわ今通用しないとおもいます。。。2点(2002-02-18 19:58:25) 71. 三文役者 竹中直人って見た感じあんま好きじゃなかったのでけっこうきつかったです。そこがねらいかもしれないけど、どう見ても60・70には頑張ってはいたけど見えないです。個人的にいろいろおもしろくなかった。。。2点(2002-02-02 13:56:43) 72. ザブングルグラフィティ やっばいかと。これみて理解できるひとはいるのでしょうか・・・全くつながってなくて意味不明です。最後まで見るのはかなりしんどかった。アニメ映画にはこういうのはけっこう多いがロボット系苦手なのもありさらにきついし、キャラデザ的にも魅力を感じない。声優さんは聞いた声ばかりなのに、映画作品としては全然といった印象。1点(2004-01-24 04:44:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS